各種SNSでの当サイトのBOTについてのお知らせ

この記事は約1分で読めます。

Twitter APIの仕様変更等により、Twitterにある弊サークル公式アカウント(https://twitter.com/BlossomsArchive)からの当サイトの新着記事お知らせ投稿や”本日のおすすめ記事”投稿が止まっていた件についてのお知らせです。

これまでは規制アプリケーションを使用して投稿を行っていましたが、独自に開発していた新システム(現在は新着記事の投稿機能のみ)が完成したので本日より新システムに移行しました。

それに合わせてMisskey(https://misskey.io/@BlossomsArchive/)への反映が即時に可能になったため旧システムに比べて即時性が40分ほど向上しています。
また、併せてMastodon(https://mstdn.jp/@BlossomsArchive)での情報発信も行われるようになりました。

“本日のおすすめ記事”投稿に関しては現在開発中ですが、早ければ今週中にも本番環境へ移行できる予定ですのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。

今後とも弊サークルの応援、よろしくお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました