お久しぶりです。エンギュレンヤースンです。
今日、久しぶりにブログを更新します。
3月もあっという間に終わっていってますね。。。
暖かくなってきてとても過ごしやすい気温でいいですよね(*’▽’)
さくらも開花してきていますね!!
ですが、今年は花粉がすごいですよね。。。
私自身も花粉症持ちなので、とてもしんどいです。。。
あともう少し耐えなければ。。。
久しぶりに更新します✨
エンギュレン・ヤースンの日記
エンギュレン・ヤースンの日記お久しぶりです。エンギュレンヤースンです。
今日、久しぶりにブログを更新します。
3月もあっという間に終わっていってますね。。。
暖かくなってきてとても過ごしやすい気温でいいですよね(*’▽’)
さくらも開花してきていますね!!
ですが、今年は花粉がすごいですよね。。。
私自身も花粉症持ちなので、とてもしんどいです。。。
あともう少し耐えなければ。。。
コメント