ひよこのカブ上達するかな記録

ひよこのカブ上達するかな記録
この記事は約1分で読めます。

お久しぶりですの方はお久しぶりです初めましての方は初めましてひよこです。私事なのですが4日前くらい?からスーパーカブが手元に舞い込んできてくれました!

車種が「HONDA製スーパーカブ50DX」AA01型

カブ先輩の和泉スイ氏からするとこのスーパーカブ、カブ全盛期近くのモデルだそうで現在のカブよりは馬力が強いとのことです。凄いですね。それで本題に入るんですけど今日(2022/09/06)郵便局に用があってカブに乗って公道走ってたんですけどカブに惹かれる人たちの気持ちがものすごくわかった気がします。特徴的なギアチェンジがすごく楽しいですね。初心者すぎるのでシフトアップの時ガコンと揺れてしまいましたが…楽しいことには変わりませんし練習あるのみですし(´˘`*)。初心者なので走りの特徴とかはあまり書けないのですがそれはともあれ車体の色も素晴らしい色してますし素晴らしい買い物しました。この記事から新しくタグを作るので目に付いたらお?見てやろうって気持ちで見ていただければ幸いです。

カブは背景を田舎にしたらすごく映えますね。ちょっと撮る側が雑をしてしまったせいで魅力が霞むのかもしれませんけど

(2022/09/06 17:32:41)に写真のぼかし編集と文章を編集致しました。

(2022/09/10 文修正致しました)

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    納車おめでとうございます!
    カブは本当にいいバイクですよ。大切に乗ってあげてください!
    よき旅を。

  2. 瑞井 箕月 瑞井 箕月 より:

    納車おめでとう。
    とりあえず日本一周かな?
    頑張れ!

  3. アバター kuyou より:

    おはようございます

    初カブ主さんおめでとう?
    ようこそ こちら側へ?

タイトルとURLをコピーしました