い千葉ん!: ~i chiba n!~ 1

この記事は約1分で読めます。

本記事は瑞井が過去に書いていた小説のアーカイブです。

記事内の文章はスクリーンショットなどいかなる場合でも無断転載を禁止します。


俺、八町成太は今羽田空港に降り立った。
これからしばらく独りで千葉旅行なのだ。

◆◇◆◇◆◇

約1時間後。
「千葉よ!俺はやってきたぞ!」無事に千葉に到着した。
それにしても都会の交通網はエグイ。地下鉄が通ってると思ったらさらにその下に地下鉄が走っているのだ。
もう、毛細血管なみに入り組んでいる。でも一番ビックリしたのが乗り物の時刻表だ。
今目の前にもあるのだが約5分おきに電車が来る。ああ、怖い、怖い。


「よし、千葉を楽しむか。」
こうして俺の千葉旅行が始まった。
目指すは千葉コンプリート!
志は高く!

コメント

タイトルとURLをコピーしました