奇病帝国-序章- チラ見せ

この記事は約2分で読めます。

私の小説のお題『奇病』書いてのわがままと私のとこのサークルリーダーさんの発案で私の作品『奇病帝國』とサークルリーダーの作品『女の子の可食部』がノベルゲーム化します!その記念で奇病帝國の序章の冒頭のシナリオをチラ見せ致します!尚、女の子の可食部はサークルリーダーのほうでお読みになさってください(果たして出してくれてるのか?)まず序章をノベルゲームにして貰います( ◜ω◝ )全七章になる予定ですのでアップデートとかお待ちいただけるとありがたいです。※女の子の可食部はエロ同人誌ではないです百合です※奇病帝國はスプラッターじゃないです優しい殺ですノベルゲームはWindows、Android対応となりますただいま製作中でございます( ˙꒳˙ )


奇病帝國

序章 第壱話 御伽の説明

今宵御伽話を語る僕の名は「夜月 虗」でございます。

僕の帝国には昔から漆つの病がございました、その名は「奇病」と言うのです。そして奇病ごとに違う國に分けられるのでございます。
産声を上げて誕生し行く始めの國……零ノ國は「ややこの國」でございます。奇病は齢五つの誕生日に発症するのです、五つまでは神の御加護で発症しないのだと民たちは考えておりました、奇病が発症した齢五つの子供は奇病ごとに國へ分けられ生きるのです…生涯の幕を閉じるまで。

壱ノ國は『華ノ國』病名 花吐病
弐ノ國は『輝ノ國』病名 鉱石病
参ノ國は『宝ノ國』病名 幻石病
肆ノ國は『魚ノ國』病名 人魚病
伍ノ國は『虹ノ國』病名 虹雨病
陸ノ國は『忘ノ國』病名 忘却病
漆ノ國は『死ノ國』病名 殺人病

にございます。覚えやすさの為漢字一文字で統一なされ
ております、壱の國の説明を致しましょう

壱ノ國『華ノ國』病名 花吐病
己から華を吐きし童、ここにありき。華を咲かせし童は美しきかな。

華ノ國の病名は花吐病、よく知られている病にございます。口から華を吐き出す病で、華に栄養を取られ衰弱死してしまいます。治療法は愛する人と共に銀の百合を食すこと…故に死んでしまう人達が多く、助かる人も多い病でございます。死体ですらも養分として大層美しい華を咲かせる病でございます。それがこの國の特徴でございます。


チラ見せですのでここまでに致します( ◜ω◝ )
ゲームの楽しみに取っておいてくださいね( ˇωˇ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました