お久しぶりです

イラスト
この記事は約1分で読めます。

お久しぶりです、忘れかけた方のために自己紹介させていただきますひよこと申します。奇病帝國第2章を、制作しないといけないというこの時期に私ひよこはそれをほっぽって落書きをするという暴挙に出ております。まだ完成させておりませんがチラ見せということでこの場をお借りして展示させて貰うとします。それがこちらだァ!!

そうです!これが今奇病帝國第2章をほっぽって描いてるイラストになります!いやぁ実は1年前くらいから厚塗りにハマりましてね。最近こういったテイストのがひよこのアイビスに多くなりました。一応こだわりポイントがありましてね。これが唇と人中(じんちゅう)鼻、目のパーツになります!!バランスがおかしいような気もしなくはありませんけどね、まだまだ絵師として直すべき所が多い絵ではありますがどうぞ完成をお楽しみに

※あとそれとは別に新しいタグも作ったりしましたそれが、ひよこのイラスト日誌というタグになります。楽しく増やしていこうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました