ついに完成だ〜

イラスト
この記事は約1分で読めます。

4日ぶりくらいの登場ですねひよこです。さてさてタイトルにもあるように第2章制作をサボって描いてたイラストが完成です!!!途中前髪を変えたくなって変えちゃいました!題名はウルフカットの美とでも言っておきましょう。背景もこだわろうかなと思って描いていたのですが諦めて背景なしになりましたね、背景かけない人間だからここは辛いところですね前置きが長くなりましたがどうぞ!

と思いましたけど全然送れないのでなんとか頑張って他のところに投稿できなかった方を投稿させていただきます。おそらく画質がよすぎるから思いみたいな感じなんですかねぇ。スクリーンショットしたものなら挿入出来ましたしね

こんな感じですね!高画質が楽しみですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました