サイト新バージョン開発開始を勝手に宣言する。

この記事は約1分で読めます。

瑞井です。

弊サークルのサイト、なんか穴が多すぎません?

例えば、メンバーの各個人ページが未だに作成されていなかったり、Twitterの埋め込みの仕様変更に対応できずトップページのレイアウトが崩れていたり。

現バージョンで安定化を狙っていたんですが、どうも1年前の私の技術力が足りなかったようで最近になって粗が目立ちはじめました。

というわけで、先程述べた問題やその他の不具合、デザイン的な部分を見直した新サイトの開発をします。

今回は今までよりもしっかりした設計で、かつ今風に出来たらと思います。

前回みたいに随時ページ公開だと、また未作成のページが出来たりしそうなので、全ページ完成してから公開するで公開は当分先になりますが気長に待っていてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました