記念すべき100記事目去年を振り返ろうの回〜ひよこ〜

イラスト
この記事は約3分で読めます。

皆様お久しぶりな気がしますひよこです。2023年兎年が始まりましたね。描き納めと描き始め、その他を色々ふりかえっていこうの記事です。過去のイラストを見ると自分すごいコロコロ絵柄が変わるなぁおもうんですけど変わらないと思うのは目だと思ってるんですよねぇ。これだけは書き方が変わらない。さて前置きもここまでにして振り返りを始めましょう!

まず2022年始まって3月くらいに投稿したイラストからみてもらいましょう。題名は『ペロ山』

ペロ山は水彩風に描いたイラストになりますケモ耳ショタは根強い人気ですよね。自分も好ましいです。鼻はそこそこ上手にかけたのでは?と思うやつですね。

次に描いたイラストが2022年5月に描いたイラストになります題名は『ウルフカットの美』です

記事にもなってるので懐かしいとかあったなこのイラストってなる人が多いのではないでしょうか。厚塗り楽しくなってる時のイラストですね

次に描いたイラストがその1ヶ月後6月に描き始めたイラストになります。がその前に

⚠️注意⚠️ ここからは二次創作、ファンアートになりますので苦手な方はブラウザバックではなく他にある記事を見ていただけると幸いです。

注意喚起も程々にして進みますね題名は『描ききれなかった灰谷竜胆』

これは灰谷竜胆くん(推しキャラ)を3次元に近く描こうとした通称2.7次元イラストに属して欲しいなと思っているイラストになります。服を着せるのすらめんどくさかったイラストですね!下書きちゃんとしてろよなって話も否めないですけどね

次がSky星を紡ぐ子供たちの二次創作になります。顔ありとリップありなので苦手な方は気をつけてくださいね

このイラストはSkyの中でちょうど再訪という過去のイベントで受け取れるアイテムを期間限定で受け取れるというシステム中に描いたイラストになりますね、これはアナログ版もありますけどほとんどデジタルなのでデジタルで紹介させていただきました

最後は描き納めになったイラストを紹介して、少しふりかえって終わりになりますね!ではこちらをどうぞ

こちらはファンアートって形で描いたポケットモンスタースカーレット・バイオレットのどちらかと言うと悪役ポジションスター団チームセギンあく組ボス『ピーニャくん』ですね、分かっています。題名が長いということを、、、、最近の推しキャラ君です

あくタイプ使うのに元生徒会長というギャップ、顔の良さに落ちていきましたね。最高ですよ本当

以上で合計5枚のイラストの発表をさせていただきました。振り返れば思うことそれはよく描いたなと絵柄変わるなぁの一心でしたね。だとしても日に日に上手くなっているような感じもしなくも無いので悪くないと思っています。

すごく話変わるんですけど一昨日の金曜ロードショーはハウルの動く城でしたね。あの映画実は自分が生まれて1歳の誕生日を10日すぎた頃に映画館で上映されたジブリ作品なんだそうです。ハウルの動く城は自分も好きな作品なので録画出来てよかった、、、!あと普通に当時のパンフレットが欲しい。というか漫画も原作も普通に欲しいですね!

最後にこのblossomsarchiveブログ100記事目記念を勝手に振り返り回にさせていただいたことにまずは感謝です。ありがとうございます(_ _)兎年は跳躍の年!これからも応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました