ライトノベル【終末の魔女ですけどお兄ちゃんに二回も恋をするのはおかしいですか?】が面白い!

ラノベ感想
この記事は約2分で読めます。

2018/10/12 公開の過去記事

新人ライトノベル作家 妹尾 尻尾(せのお しっぽ)先生のデビュー作、【終末の魔女ですけどお兄ちゃんに二回も恋をするのはおかしいですか?】です!
・妹尾 尻尾先生
妹尾先生は、2017年のライトノベル新人賞、講談社ラノベ文庫・ダッシュエックス文庫の2つで受賞し、デビューした期待の新人ですっ!
・【終末の魔女ですけどお兄ちゃんに二回も恋をするのはおかしいですか?】
界獣(かいじゅう)と呼ばれるモンスターが存在する世界で必死に界獣と戦う魔女のお話です。
界獣と言われるモンスターが人類を襲う中、軍の兵器として界獣を狩る魔女が居ます。
魔女の家同士では争いがあり、吸収したり吸収されたりと日々争いだらけです。
そんな中、主人公  昴は魔女の家、七星家に引き取られた事がキッカケで物語が始まります。
昴は普通の人間ですが、魔力を人間とは桁違いに蓄えられる体質だったことから七星家の魔女と共に戦闘に参加します。
魔女は魔力を使いすぎ枯渇状態になってしまうと、禁断症状【欲情】が出てしまいます。そんな時に昴が蓄えておいた魔力を供給するのです。
魔力の供給方法は肉体接触。撫でたり揉んだり摘んだり、、、。

昴が軍を離れて数年後。
作戦を共にしていた魔女が逃走してしまいます。
そこには軍の闇が隠れていて。。。

といった風な内容です。
ちょっとエロシーンがありますが、普通に面白いです。

・残念ですが
このシリーズ、現在2巻まで発売されているのですが、あまり売れ行きが良くないらしく、妹尾先生に聞いたところ続編は諦めた方がいいらしいです。。。
ですが、「諦めた方がいい」ということは、まだ3巻以降の発売も見込めるということなのです!

是非、面白いので皆さん読んでみてください!

ISBN:978-4-08-631211-0
ⓒSHIPPO SENOO 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました