【素材配布】BGM:みんなで帰ろう、またあした。

この記事は約1分で読めます。
【BGM・ループ音源】みんなで帰ろう、またあした。
Future Bassっぽい曲を作ろうとし挫折した結果できた残骸です。 50秒ほどしかないですがループして使えます。 ループ音源のため、フェードがないので必要であれば編集してお使いください。

Future Bassっぽい曲を作ろうとし挫折した結果できた残骸です。
50秒ほどしかないですがループして使えます。
ループ音源のため、フェードがないので必要であれば編集してお使いください。

規約に関してはダウンロードページに書いてあるのでそちらの方を御一読ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました