現状

この記事は約1分で読めます。

皆様お久しぶりでございます覚えている人はいるでしょうかいちろーです。

最後投稿したのはいつだったのかわかりませんが私の現状をブログに投稿したいと思います。

現在私は無事大学に進学し1時間もかけて通学しております。大学の授業も休みなく受けて毎日エンジョイしております。

そして大学の授業だけでなくサークルにも入っています。

 

 

 

 

 

 

唐突ですが皆様学生フォーミュラはご存知でしょうか?

学生フォーミュラとは学生が一からオリジナルのフォーミュラーカーいわゆるレーシングカーを作って速さを競い合う競技になっております。

そうです私は

学生フォーミュラに・・・・・・・・・・・・

所属しております!!!!!!!!!!!!!

はい

なかなか投稿頻度が遅い私ですがどうぞよろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )/バーイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました